モテる優しさとモテない優しさ

こんにちは!

 

今回は、

モテる優しさと

 モテない優しさ”

について紹介します!

 

この記事を読むことで、

モテる優しさを身に付け、

女子ウケ抜群

男になれます!

 

 

逆に、この記事を読まないと

モテない優しさを続ける

ただの優しい人に

なってしまいます

 

では、モテる優しさとは

なんでしょうか?

 

逆に、モテない優しさとは

なんでしょうか?

 

その違いはズバリ!

自分主体の優しさか

相手主体の優しさです!

 

例えば、

女の子と食事をする予定が

あるとします

 

でも食べに行く場所は

決まっていないので、

場所を決めるための話し合い

をしています

 

 

そんな時

あなたならどうしますか?

 

「相手の行きたいところに
 合わせるべき!」

そう思っていませんか?

 

確かに、レディーファースト

と言うように、

相手に合わせるのが

ベストではあります

 

でも、

「どこでもいいよ」だと、

女の子からしたら、

頼りないなぁ」と、

 

思われてしまいます

 

不機嫌女子イラスト に対する画像結果

 

そんな時は、

「どこでもいいよ」

ではなく、

 

「○○と○○と○○が

 気になっているんだけど、

 どこがいい?」と、

 

候補を出して、

最終決定を相手に委ねるように

しましょう

 

そうすることで、

相手に頼りがいがある

優しい人だと

思ってもらえるようになります

 

食事に行く場面以外に、

遊びに行く場所など

多くの場面で使えます!

 

今日から意識して

女子ウケ抜群

優しい男になりましょう!